毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

+++オクタゴン再び(*^-')ノ+++

昨日久々にオクタゴンの布をチョキチョキしてみました(・∀・)
床にそのまま座っていたら
お尻が( ̄∀ ̄;)イテテティになってしまったよ~~
同じ布を(色違いはOK!)使わないで縫ってみよ~ゥと
勝手に決めてしまったので悲惨な状況を自分で招いてしまった。。。_| ̄|○
今の所144枚は縫い終わっているので
あと。。。192枚切らなければ。。。で
昨日119枚切ったので===========192-119=========あと73枚。。。
こんなに布のストックがありません<(*´∀`)ノ
オレンジ&イエロ~はホントに少なくピンクは異常に多かった、
自分の好みばかりでなく違う色にも挑戦しなければ(/゜▽゜)o
d0013935_21423779.jpgd0013935_21425523.jpg

d0013935_21433380.jpgd0013935_2144369.jpg
d0013935_2144458.jpgd0013935_21442869.jpg
d0013935_21452021.jpg
d0013935_21455492.jpg

                                 +残りは色の選別中+
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-19 21:41 | パッチワーク.キルト