毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+++さようなら(´□`;)6年間ご苦労さま+++

昨日。。。ううんん?
電話のツー音が聞こえない。。。誰にも電話出来ない(゜ロ゜)
何でだ??????6年ぐらい使っていたFAXが
とうとう壊れたのか。。。長い間ありがとう!!
でも新しいFAX買わないと誰にも電話できないので
早速購入してきました~~~(^∀^)ノ
新しいFAXを家でつないでみると新しいFAXもツーが聞こえない
まさか(゜ロ゜)FAXではなく原因はモデムなの。。。か
そうでした。。。直接線をつないでみると普通につながるのでした ( ̄ェ ̄;)
今日の朝からPCも開けなくなってしまって
やっぱりモデムが原因でした(≧3≦) 
d0013935_0481159.jpgd0013935_048250.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-08-04 00:51 | 家族