毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

+++BirthdayQuilt♪5+++

お約束しているみなさん遅くてごめんなさい<(_ _)> 
今月こそ。。。がんばる。。。(/゜▽゜)o

やっと来週paffちゃんにお届けできそうです(≧∇≦)
そして久々に整理したいと思いま~す♡♡


****私はキルトトップ2枚希望です。****
20cm+縫い代でお願いいたします。
パターンですがお好きなパターンからお選びください。
30's復刻系でお願い出来ればよろしくお願いいたします、
刺繍でお名前を入れていただきたいです。

お友達さんが完成品希望の場合は完成品1枚お届け
お友達さんがキルトトップ希望の場合は2枚お届け
トップ1枚でいいよ~の場合は1枚お届けです。


お約束しているみなさま
+++++++++++++++++++++
paffさま→→キルトトップ2枚お届け
snowさま→キルトトップ2枚お届け
yukamikamamaさま
→→→→→→
みぼ さま→→完成品1枚お届け
ちゅんみさま→キルトトップ2枚お届け
horsemintさま→完成品1枚お届け
luffy さま→→完成品1枚お届け
kaoriさま→→キルトトップ2枚お届け
honeyさま→→キルトトップ2枚お届け
*アキ*さま→→キルトトップ2枚お届け
あこ さま→→
+++++++++++++++++++++

(* ̄∇ ̄)ノコリヤ====名前がないぞ===(○`ε´○) の方
ごめんなさい<(_ _)>おバカな私に教えてください。
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-10-01 01:14 | BirthdayQuilt♪