毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+++布を買い&ふじ祭りに行ってきました+++

今日はお天気もどんよりぎみだったので
バーベキューをする予定が。。。。。。( ▽||;)
買い物と近所のふじ祭りに変更になってしまいました~
ふじ祭りはあまり混んでいなかったのだが
出店は結構出ていて
買い食い(≧∇≦)//買い食いです。
初めて大阪焼きたるものを買い食べてみた、
たこ焼きとお好み焼きのハーフっぽい感じで
とってもおいしかったです。d0013935_2272967.jpg

その後これも近所の布屋さんに
Quilt クラブの布を買い足しにいってきました~
+2枚カットクロスもちゃっかり買ってご帰宅^▽^
モチーフドレスデンにするつもりで
切って並べてみました(^m^)
d0013935_2281757.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-01 22:12 | 家族