毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:パッチワーク.キルト( 28 )

7月中に買った布さんたちをアップしま~す (^∀^)ノ
やっぱりピンク大好きでピンクばっかり買っています。
USA Cotton Fabric Shop さんで購入!
やっぱりスクラップパックも一緒に購入しました~(*^―^)v
d0013935_21582342.jpgd0013935_21592588.jpg

d0013935_21594578.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-08-20 22:02 | パッチワーク.キルト

+++Marcus aunt grace+++

先日 USAcotton shop yukky's ゆっきーずさんで
Marcus aunt grace懐かしの廃盤品ミニミニセット40枚.30枚セットを購入(^∀^)ノ
メッチャカワイィ~~~(゜∀゜)布さんばかりでフフフ♡♡♡
この間のAunt Grace scrapbag(↓の本)の本物版でみんなカワイィ
あんまり布のメーカーは気にしていなかったのだがこう並べてみると。。。ヽ(´▽`)/いい~
d0013935_10541913.jpgd0013935_10535947.jpg











+++どうしても100枚にしたくて70枚中22枚はダブっていたので52枚は自分の布を
   チョキチョキしてみました(多分Marcus aunt graceの布と思われる布↓)+++
d0013935_115352.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-08-18 10:46 | パッチワーク.キルト
d0013935_23245641.jpg
BQで刺繍の部分の練習を
遅ればせながら(=´▽`=)ノしてみました~~~
うまく出来ていないのですが。。。(-_-)
皆様お許しを==<(_ _)>
d0013935_23401036.jpg









今日はやっと交換のモデムが届いたので(; ̄y ̄)配線を取りあえず
つなげてみたのです~~~きっちゃないのですが..(* ̄3 ̄) ブー
コンガラガッテヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/コンガラガッテ
ヤフーに電話してみたが。。。無線LANの事までアタイ( ̄(▽▽) ̄)わかんないッス。。。
自分のPCだけつながったからまあ!いいか~~~
ダンナさんが休みになったら自分の分は自分で
やってもらお~う!ウンウンン<(*´∀`)ノ
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-08-05 23:46 | パッチワーク.キルト
昨日久々にオクタゴンの布をチョキチョキしてみました(・∀・)
床にそのまま座っていたら
お尻が( ̄∀ ̄;)イテテティになってしまったよ~~
同じ布を(色違いはOK!)使わないで縫ってみよ~ゥと
勝手に決めてしまったので悲惨な状況を自分で招いてしまった。。。_| ̄|○
今の所144枚は縫い終わっているので
あと。。。192枚切らなければ。。。で
昨日119枚切ったので===========192-119=========あと73枚。。。
こんなに布のストックがありません<(*´∀`)ノ
オレンジ&イエロ~はホントに少なくピンクは異常に多かった、
自分の好みばかりでなく違う色にも挑戦しなければ(/゜▽゜)o
d0013935_21423779.jpgd0013935_21425523.jpg

d0013935_21433380.jpgd0013935_2144369.jpg
d0013935_2144458.jpgd0013935_21442869.jpg
d0013935_21452021.jpg
d0013935_21455492.jpg

                                 +残りは色の選別中+
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-19 21:41 | パッチワーク.キルト
今日aqua azure cotton さんに頼んでいた布が届きました~~(^∀^)ノヤッタ==
やっと強化月間突入??できるかヽ(´▽`)/

d0013935_15575041.jpgd0013935_15581128.jpg

d0013935_15592590.jpg


今月は夏休みが待っている。。。
その前に林間学校( ̄ェ ̄;)明日から息子の林間買い物に行かなければ(≧3≦) 
義母が着る物は新品にしないと。。。との事でなんだかんだ買いに行かないといけない
たぶんo(^-^)o義母がお金出してくれるから( ^▽^)vラッキー
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-15 16:01 | パッチワーク.キルト

+++ミトン+++

1年半前に本屋さんで見つけて
キャワイィq(≧∇≦*) piggyさんのだ(*≧∇≦)pキャワイィと思って
作らせていただきました。d0013935_16321245.jpg
仕立て物が苦手な私。。。( ̄ェ ̄;)
無理やり縫い進んで出来上がり(* ̄∇ ̄)ノ
d0013935_1632281.jpg

                  +++今でも毎日使ってます+++
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-14 16:34 | パッチワーク.キルト
この間USA cotton Fabric shopさんのカウブレプレゼントが
届きました (^∀^)ノヤッタ~~~
キャワユィ封筒で布を切ってペッタンしてありました、
d0013935_1219834.jpg
中に布とアントマーサの図案が入っていました(^―^)v
みんなカワユィ布でヽ(´▽`)/スリスリしてしまうw~~~
d0013935_12193452.jpg










 


    +++USA cotton Fabric shopさんありがとうございました<(_ _)>+++
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-03 12:24 | パッチワーク.キルト
最近買った布をちょっとアップです(^―^)v 
やっとボーナスが出たのでこれから買いまくるぞ~~~Ψ( `▽´ )Ψなんて
思っていたら税金、車2台とも車検、保険もろもろ使う物が出てきて
考えただけでも(/▽\)ブル~~よd0013935_22324730.jpg
d0013935_22331842.jpg


d0013935_22483485.jpg
d0013935_2248553.jpg
  
          +++horsemintさんが気になると言ってくれた布ヒヨコ柄です+++
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-06-22 22:51 | パッチワーク.キルト
近所の手芸屋さんから2割引ハガキが届いたので
今回はボロボロなっていた(*^-')ノアイロン台と定規を購入ヽ(^-゜*)
d0013935_15113610.jpg
(´▽`)今使っているダウニー&ファブリーズ(´▽`)
ダウニーはいつもピンクのキャップの物を使っていたのだが。。。
ブルーのキャップの方が良い香りかも(゜∀゜)d0013935_15161141.jpg
                              ファブリーズは除菌?タイプをo(^-^)od0013935_15184946.jpg                        
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-06-03 15:31 | パッチワーク.キルト

+++オレンジの本+++

d0013935_22523017.jpgこの間((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾと
kaoriちゃんからプレゼントいただいたので (^∀^)ノ
本の紹介です(≧ⅴ≦)
この本にはオレンジピールは○○パターンの方が載っていました (´▽`) 
最初のページはpiggyさんのカレンダーのように布でパターンが
張ってあって結構リアルチックよ(*^ー゜)/☆
パターン集1000と兼用すると良いかも~~~
こっちには布の倒し方は載ってないけど縫い方が載っているので
いっも2冊(゜ロ゜)( ゜д゜)とニラメッコしながら縫い縫いしてるのよ~~~♪(゜▽^*)ノ

+++ブティック社パッチワークパターン262+++d0013935_22525399.jpgd0013935_2253109.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-06-01 22:54 | パッチワーク.キルト