毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:家族( 33 )

+++フライ&映画館&+++

昨日はこちらでも雨が強く(* ̄∇ ̄*)
家族でどこに行く。。。迷った末にフライを食べて映画を観に行ってきました~~o(^-^)o
前回も書いたと思うのですが、埼玉県行田市の名物のフライd(*^ー゜)☆
今!マイブームです、毎週食べに行っています。
今回は有名らしいお店++かねつき堂++さんにGO!
TVも取材に来るらしくいっぱいサイン色紙が飾ってありました,
私と息子はフライ卵焼きそば(中)を,主人は(大)を注文(^∀^)ノ
息子は食べ切れませんでした、
d0013935_13281493.jpg
d0013935_1329862.jpg
d0013935_13293126.jpg
d0013935_13295763.jpg
その後映画を見に行きトムの
++宇宙戦争++を観て帰ってきました。

今日は風がとっても強いのですがPM6から夏休みの見回りです(´- `*)
自転車でΨ( `▽´ )Ψ町を爆走===してきま~す。
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-27 13:49 | 家族
昨日2泊3日で息子が林間学校に行きました==( ^▽^)v
2.3日前から準備で( ̄∀ ̄;)家の中がテンヤワンヤヽ( ´∇`)ノ 状態で
やっと昨日の朝6時学校に送りに行ってきました、

息子はもともとお泊り大好きな子なので
(土日は大体どこかの家に泊まりに行ってます)
心配はしていないようでしたが。。。
僕?イビキかいてる(* ̄∇ ̄)のか?など質問してきた、
今まで何度も泊まりに行っているのにイビキについて考えなかったのかな??
なんて思いながら( ̄∀ ̄;)大丈夫!
イビキはかいてないけど。。。
寝言がすごいよ===と教えてやった(^m^*)
           いっもこんな感じで1階で寝てしまいます→
d0013935_10535484.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-22 10:57 | 家族

+++タイド&ダウニー+++

ダウニー入りのタイドがあるとは気がついていたのですがやっと購入 (^∀^)ノ
左=クリーンブリーズ
中=マウンテンスプリングブリーチ
右=トロピカル
ソフトオーシャンミストも購入したのだが
画像を撮る前に義妹の所にお嫁入り(*^-')ノ
d0013935_1865033.jpg

      +++3本使ってみたが++トロピカル++が今の所お気に入り☆+++


d0013935_182753100.jpg
昨日早速布を水通しして10cmのお楽しみコーナーのアリスを縫い縫いしてみました。
やっぱりカーブは (* ̄∇ ̄*)です、
ちゅんみちゃんが縫ってくれたBQの大柄なお花が
メッチャ可愛くて☆;:*:;☆(*゜∇゜)☆;:*:;☆色違いで縫ってみました♪♪
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-16 18:34 | 家族

+++○○出現(゜ロ゜)+++


AM7.25息子いつものお花の水やり
    ↓
AM7.28ビックリしてε=ε=(/*≧∇)/家の中に
    ↓
AM7.30部屋の窓から○○確認
    ↓
AM7.33怖くて息子家を出られず(*´ェ`*) 
    ↓
AM7.35無理やり息子家から脱出ヽ( ´∇`)ノ
    ↓
AM7.37主人に携帯TEL(≧3≦)==出ない
    ↓
AM7.40実家の義母にTEL(T◇T)かあさん助けて~~
     ↓
AM7.50やっと義父(* ̄∇ ̄)ノ登場〔オレも○○ダメなんだよ〕←それでも男か!!
    ↓
AM7.55義父棒で○○に対抗
    ↓
AM8.00室外機の下からやっと○○出現、私&義母ビックリ(*゜Д゜)
    ↓
AM8.05○○前の田んぼに逃げ込む
    ↓
AM8.06ネッシーさながら泳いで逃走

+本当に怖い○○みなさんは分かったでしょうか?私は雷と○○が大大大嫌いです+
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-12 22:44 | 家族
早速昨日++スターウォーズエピソード3/シスの復讐++
見てきましたo(^-^)o
何十年前になるか。。。d0013935_1850428.jpg
私自身初めての(東映マンガ祭り以外)
映画でなんだ?(゜ロ゜)
すごいななんて思った事を覚えています。
ネタバレするとこれから見に行く方に
ご迷惑なのでここまでにしま~す( `▽´ )


                        Quilt クラブ6月分もやっとこ終わりそうです( ^▽^)v
d0013935_19234955.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-10 19:31 | 家族

+++名物?名店??+++

昨日車で近くの市まで行き行田市の名物
++フライ++を食べてみた(≧ⅴ≦) 
何年も前から++ゼリーフライ&フライ++が名物!だとは
聞いていたのですが。。。
ゼリーフライをお土産で頂いて先に食べてしまってからは。。。(≧3≦)
フライには手を出してはいけないと。。。思っていたのですが
ゼリーフライとは全然違う食べ物でした、
子供のおやつにピッタリですo(^-^)o
d0013935_22203056.jpg

     +++画像を見てみたら完成品を取り忘れていました<(_ _)>+++
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-07-08 22:21 | 家族
早速エアコンをつけてしまった(≧3≦)

d0013935_1855544.jpg
PM4すぎに放送で光化学スモッグ発生!
この暑さにこの天気、ここに引っ越してきて初ですが
昔は少々都会に住んでいたのでチョクチョク発生の放送があって
またか~~~(≧3≦)なんて思っていたが
息子は友達との電話でスモッグ??って何じゃ?と話をした後
早速外遊びに出て行ってしまった(゜ロ゜)

久々に取扱説明書を読んだが??チンプンカンプン??
d0013935_18562336.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-06-24 18:57 | 家族

+++早速リフォーム?+++

今日の朝クロス業者が
予定どおり到着(*^-')ノ 
クロスの補修をお願いしておいたので
来てくれたのだが。。。
ポケーっと2Fで着替えをしていて
1Fに降りていったらビックリ(*゜Д゜)
天井のクロスを1Fほぼ80%ぐらい取っていた。。。ナゼだd0013935_17472466.jpg
+リビングの物にビニールをかぶせて+
d0013935_17474756.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-20 17:53 | 家族
今日はお昼に弟に進められたハンバーガーを食べて
その後ムーミン屋敷に行ってきました(^―^)v
TVのアニメで見ていた建物とは少々違うような。。。(-人-)
気もしましたが子供たちがワンサカ屋敷の中で遊びまくっていました~~d0013935_20144367.jpgo(^▽^)o


d0013935_2015614.jpg
d0013935_20152349.jpgd0013935_20153845.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-15 20:20 | 家族

+++祝\\(^▽^)//結婚式+++

d0013935_13324214.jpg

昨日は、弟の結婚式に家族で行ってきました。
車で行ったのですが。。。。
道中山あり(T◇T)谷ありでしたが
結婚式はとても穏やかで
昔?´▽`?の自分たち?も思いだされ?
素敵な結婚式でした~~(^―^)v
帰りは車中でグ~ゥグ~ゥ寝て帰ってきました。
  

                                道中PAのスタミナ健太??です。
                                    餃子をモチーフo(^▽^)o
d0013935_1337258.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-13 13:42 | 家族