毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:家族( 33 )

+++木工大好き+++

家の家具は主人のお手製品ばかりです~(≧∇≦)
私がこんな感じで作っといて。。。(^m^)
出来なきゃお店で買ってくるよ~~!!
時間が掛かるのは難点ですが
今は義弟の新居用に作っています~(^-^)


リビングの飾り棚ゴチャゴチャいろんな物をのせています。
d0013935_1734031.jpg


               +++下駄箱+++

d0013935_1735441.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-07 17:11 | 家族
今日はお天気もどんよりぎみだったので
バーベキューをする予定が。。。。。。( ▽||;)
買い物と近所のふじ祭りに変更になってしまいました~
ふじ祭りはあまり混んでいなかったのだが
出店は結構出ていて
買い食い(≧∇≦)//買い食いです。
初めて大阪焼きたるものを買い食べてみた、
たこ焼きとお好み焼きのハーフっぽい感じで
とってもおいしかったです。d0013935_2272967.jpg

その後これも近所の布屋さんに
Quilt クラブの布を買い足しにいってきました~
+2枚カットクロスもちゃっかり買ってご帰宅^▽^
モチーフドレスデンにするつもりで
切って並べてみました(^m^)
d0013935_2281757.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-01 22:12 | 家族

+++GW期間中1日目+++

GWがはじまりましたがd0013935_201377.jpg
みなさんは何をしているのだろう。。。
私といえば朝からご主人を送り出し\(^▽^@)
子供をおこして
午前中は宿題をさせていた。。。
宿題している最中も遊びの誘惑が2件もあり
やる気あるの~~( ̄Д ̄)//コラ~//と
近所迷惑も考えず怒ってしまった。
今月で5年通った塾を辞めてしまったので。。。
私が教える当番に。。。>_<
人をやる気にさせるのはやっぱりムズかしい


午後から子供は友達と遊びに行ってしまったので
家で1人爆睡モード~(/▽\)
夜眠れなくなりそうでコワイィィ
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-29 20:17 | 家族

+++キッチン+++

今日は1年前キッチンを頼んだ
千葉のノーザンライツさんにキッチン点検等に来ていただいた^▽^
1年前カントリーなのかナチュラルなのか
悩んで(><)悩んでモザイクタイルとパイン材で仕上げていただいた。
出来上がるまでの工程d0013935_21594772.jpgd0013935_22041.jpg
d0013935_2202350.jpg

これが今日1年後のキッチン昨日掃除しまくりました(´▽`Aフゥ~~
d0013935_2204579.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-21 22:08 | 家族

+++家族で映画館+++

昨日は映画の前売り券を買いに
映画館にGO(^-^)v
結構車の中で映画の話で盛り上がり≧▽≦
ナルトのなるっちゲットだぜ~!!
な~んて話をしていた。おばかな家族
映画館に着いてカウンターにいた
おに~サンに
ナルトのなるっち付き前売り券くださ~ィ
初日で無くなりましたが。。。。。。。
え??(*゜▽゜)10万個が。。。
てなわけでなるっちゲットならずT∇T
泣きそうになる息子。。。
かわいそうだが仕方がない。。
無い物は無い( ▽||;)

d0013935_211478.jpg

母はケバブが食べたかったので
ケバブはゲットだぜ~~ィ☆▽☆ウフフフ
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-17 02:13 | 家族

+++愛用品+++

ここ1年愛用している品は
この牛乳&ヨーグルト
牛乳は週2本1人で飲んでます(*^―^)v
とってもおいし~んです♪♪

d0013935_20421438.jpg
d0013935_2056138.jpg













ご主人母が買ってきてくれます(^▽^)
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-15 20:55 | 家族

♪♪お花見♪♪

d0013935_21132289.jpg
今日午後から家族でお花見に行ってきました(^―^)v
すごい人ですごい渋滞です(*´U`*)
車2台で行ったのですが
2台止めるのに大変(*´ェ`*)でした!
やっぱり日本人??桜大好きなんですね~
(外国人のかたも結構いました)
d0013935_21171441.jpg







終わってから
みんなで大雅のみそチャーシューを食べました´▽`)
いっもいっぱいの店内が
今日は結構空いていて楽に食べることができました(^m^)
やっぱり味噌は大雅にかぎるd0013935_21135335.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-10 21:20 | 家族
d0013935_9532193.jpg
昨日は家の大掃除をして
疲れてしまった( ̄▽ ̄;)
キッチンとリビング担当だったので
キッチンの目地をコシコシ(;´▽`A)
コーヒー大好き家族なので
目地にコーヒーが。。。こぼれるこぼれる
これがまたおちない^-^;
う~ん何かいい方法がないものかと
思いながら途中で断念(・∀・)
また次がんばろ~


この間ご主人の母に
母*これ何??(*・∀・)
私*う~んスパイス入れです
母*何か入ってるの?
私*何も入っていませぬ(-人-)
母*ふ~ん・・・
多分スパイス入れに何も入っていないのが
不思議だったようです( ̄m ̄〃)d0013935_9533958.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-05 09:56 | 家族
新婚さんのお宅拝見!!で~す。
実はご主人の弟の所に
無理やりおジャマして
夕飯まで食べてきました。
とてもカワユイ妹ができて満足(*^-^*)満足じゃ
d0013935_23535265.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-03 23:55 | 家族

春ですねo(^-^)o♪♪

隣の家から
スイセンの花をいただいてきました。
5本中4本はつぼみのままだったのですが
気がついたら全部咲いていた。
全部違う種類らしい、可愛い
d0013935_18594495.jpg
(^m^*)
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-01 19:01 | 家族