毎日の生活


by mizumarimizumari
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:サンプラー( 8 )

d0013935_17163865.jpgd0013935_17154680.jpgd0013935_17171441.jpg
d0013935_17253556.jpgd0013935_1726022.jpgd0013935_17273528.jpg
d0013935_17331913.jpgd0013935_17334594.jpgd0013935_17342182.jpg

d0013935_1735527.jpg
何にも書かずにアップしたまんまで(・∀・)何?してるの??って感じですが。。。
画像をハリハリしていたら出かける用事が出来てしまって
このまま消すのはイヤじゃ~~~;´Д`)と、アップしたまんま出かけてしまいました(>д<)ゴメ===ン
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-09-28 17:39 | サンプラー

+++8月分完成+++

8月分のサンプラーを縫ってみました(^∀^)ノ
今回は涼しくなるようにうちわ柄を使ってみました(^m^)d0013935_14395862.jpg
d0013935_14401690.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Aunt Grace scrapbagも買ってみました♪(゜▽^*)ノ
みんなカワイィ布さんばかりでフ~ゥヽ( ´∇`)ノハ~ぁヽ(´▽`)/みんなイィ~~
え~(゜ロ゜)色違いもこんなにあったの==とか
この布見たこともないよ~~なんて布さんたちお宝布さんたちの宝庫ね
      
d0013935_14474683.jpg
d0013935_14563745.jpgd0013935_1456516.jpgd0013935_1541029.jpg
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-08-01 15:05 | サンプラー

+++7月分完成+++

今日早速サンプラーの7月分を縫い縫いしてみました(^∀^)ノ
昼間は暑すぎてアイロンの姿を見るのが。。。(T◇T)辛すぎ。。。
やっと涼しくなってからアイロンしてみました。
d0013935_22354788.jpg


手書きでキッタない( ̄∀ ̄;)ですが始めたときにベースの色を決めた紙です、
いつもドットの3色で縫い縫いしています。d0013935_22381030.jpg
d0013935_22382740.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-06-21 22:40 | サンプラー

+++ハウス完成しました+++

おとといハウスが(´▽`)完成しました、
布を変えてみたらヘンなハウスが完成してしまいましたが。。。
縫い直し??。。。 (*´ -`)ムリでござる( ´- `*)
宿題も終わっていないでござる。。。よ(≧3≦) 

                +++3匹の子ブタをイメージして+++
d0013935_1356667.jpg
  
                           +++1匹は迷子になってしまったの+++
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-27 14:01 | サンプラー

+++サンプラー開始+++

piggyさんのサンプラー6月の++ハウス++のパターンが
発表になった(≧ⅴ≦)
piggyさんのお手本もカレンダーも屋根が赤いので
屋根は( ^ー゜)/☆赤に決定、
窓とドアは何にしようかな。。。
立体的に見えるようにした方がいいのかな??o(^-^)o

                +++とりあえず並べてみました+++
d0013935_2230258.jpg

[PR]
by mizumarimizumari | 2005-05-21 22:34 | サンプラー

+++リンクの仲間入り+++

piggyさんのマンスリー*サンプラーレッスンリンクに
登録できました^▽^
管理人のpaffさんには何かとご面倒おかけしました≧∇≦ありがとうございます。
5月分のドランカーズパスもやっとこ
完成して画像アップ出来ますが。。。
何度か間違いを起こしてしまいました>_<
カレンダーを見ながら縫い縫いしたのですが
ピースとピースの合わせる場所を何度か間違え(/▽\)
やっとこ間違え?なくつなぎ合わせることに成功したと思います(^m^)
d0013935_15124446.jpg



+++BirthdayQuiltもはじめました+++
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-18 23:56 | サンプラー

+++サンプラー5月発表+++

piggyさんのサンプラー5月分
ドランカーズ.パスが発表になった。(*^∀^)ノ
早速布選びから
う~ん(><)また悩んでみたり。。。
d0013935_20413239.jpg


今回はpiggyさんのカラーをまねして作ってみようっと
同じ布も持っていたので
さっそくチョキチョキ
カーブがむずかしそう
うまく縫えるかな??(´▽`Aアセアセ
今日中に完成してみせるぞ~~^―^)v
多分。。。d0013935_20374119.jpg
1個縫ってみた
結構カーブ難しい
d0013935_23444157.jpg
>_<
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-13 20:46 | サンプラー
d0013935_20383730.jpg
piggyさんのサンプラー今の所
順調なんです。
4月に入って全然針を持っていないのですが
3月中にとりあえず4月分まで仕上げております(^m^)♪
ラティスも作っています☆☆
[PR]
by mizumarimizumari | 2005-04-07 20:40 | サンプラー